2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「MISSION COMPLETE」

もう愛打2は売っているのですな…全然気づかんかった。まったくパソコンソフトは発表から発売までが早すぎます。1年も2年も前から発表してくれ、とは言いませんが、せめてアニメの製作発表ぐらいの間隔はあけてほしいところ。半年〜3ヶ月ってところでしょ…

「A thousand and the fathom of blood」

TVでは千と千尋が始まりました…。見事に赤いですな。とりあえず初見感想のリンク。まぁ私は基本的に2度は見ない人なので、とりあえず流し見。つか赤い千尋なんぞに興味はないし。一応映画館で見るのがいかに重要かの教訓として受け取っておくべし。もともと…

「商品・宣伝・販促・番組」

の話はその内書こうと思ってたんですけど、やっぱり言わなくても皆さん何となくわかってるもんなのですな。最終的によい番組というのはそのすべての要素がそれなりにあるやつって事になるんでしょうけど。 ファミリー向けが採算度外視(とは言ってないけど)…

「西にアニメがあると聞けば」

月姫打へのアクセス、9…。まぁ長く使えるコンテンツですから…。アクセス解析はその辺残酷ですね。いやもちろん9アクセスでも嬉しいですが。 今日はアクセス解析してから初めて日記内リンク効果を体感しますた。>つるさん でも私は、アニメの番組数は増え…

「月姫打」

軽くレビューでも書こうかと思い立ったら、思いのほか時間がかかってしまいました。こんなに時間がかかるんならCGの方やっときゃよかった…。 あと紹介ページからメーカーさんのサイトへのリンクを張りました。パッチや体験版があるかもしれませんぜ。ちな…

「北など行っていたら」

休みが終わるまでに溜め録画分が消化しきれないと言う罠。そーいや休みの内は全然タイピングしてなかったなァ。レビューをひとつぐらいあげようと思っていたのに。結局予定は未定ってやつですな。 アクセス解析の結果、結構「同人 タイピング」などで検索し…