2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「爪先に魂を込めて」

ここ2日で爪先小国を更新しまくり。あんまりTVを占拠できなくて、ビデオ見とか、お絵かきとかがままならなかったので、パソにずっと向かっていたのが原因。それにしちゃあんまり進んでないけどね。 まぁこれ以上はあまり書きたい気が起きず、というのが正…

「ええ計画」

帰りにタイピングソフトコーナーに寄ったら、タイピング−E計画の廉価版が出ていたので、つい買ってみる。中古を探した方が安そうだったけどね。つか、これでまた売れ出したら、ランキングが盛り上がってくれないかという期待も込めてます。 ひとこと「懐か…

「ACCESSKEY」

Netscape7.0を導入してみました。Netscapeは4.xから散々でしたが、入れてみた感じ、これまでとは大分良くなってきた感じ。スタイルシートの誤認識もかなり少なくなっている印象。つか、IE6も誤認識している部分もちゃんと対応している様子。まぁこれなら…

「連打力」

タイピングの速さは最終的に、指をいかに速く動かせるか、というところに落ち着くのではないかというのは一般的な結論としてある……のかどうかは知りませんけども、とりあえず重要な要素であることは確かだと思われます。 んで、最近気づいたんですけど、利き…