2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「北へ」

コミケ後に北へ行こう計画が持ち上がっておりまして、しばらくUPできないかも。年末年始のお休みですなぁ。 つことで朝っぱらからママレ7話チェキ。久しぶりに見ると、ホント恥ずかしいアニメですなぁ。OPにキスシーンがあるアニメってどれぐらいあるのだろ…

「最近毒属性がついてきたような」

隠れてる感想サイトって基本的に「人に見せることをあんまり考えてない」ってことなのかな、って思います。自分用、というか独自性があまりないという感じ。自分があとで見たときに役立つために、とりあえずメモしておく感じに、ちょっとした粗筋とか、見て…

「THE TYPING OF THE DEAD 2003」

[ TOD2003公式サイト ] 結局2時間ほどプレイしてる私。まだまだ旧ワードと新ワードで速度の差がかなり出ますね。癖のある文ばかりなので、慣れないと打てません。 とりあえず軽くやってみた結果を大会と照らし合わせてみる…。グループによっては準々決勝敗…

「SDガンダムGジェネレーションDA」

遅まきながら「SDガンダムGジェネレーションDA」を買いまして。「じーじぇねれーしょんだ」かと思ったら「じーじぇねれーしょんでぃーえー」なんですな。 さすがゲーム会社、作り込みすぎです。内容的には「デスクトップアクセサリー集とタイピングゲー…