2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「グラタン食べたい。」

簡易メッセージをつけて3日ほどたちましたが…、やっぱりというか冷やかし1通以外何も来ておりません。まぁうちのサイト的にはそんなもんでしょう。苦情がないだけでもありがたいと思うべきかと。 相乗り。 公開されたサイトは共有資源なので閉鎖するなとい…

「パクリ好きなので」

メールフォームを設置してみました。掲示板同様誰も使わない代物になりそうな予感ですけど、とりあえずつけてみたかったので。以下、パクリ元サイトよりのネタ。 結局、見に来る人ってのは自分が気に入った部分が無くなってしまうのがイヤなんでしょうな…。…

「トップ10万ヒットォ〜」

ママレページに遅れること約2ヶ月、トップページ(ここ)もめでたく10万ヒットを迎えました。ありがとうございます。 1997年1月オープンで、カウンタ付けたのがその年の9月。カウンタ付けてから2048日目の出来事でした。1日平均アクセス数は48.8になりまし…

「多量見の末路」

昨日は10日のアニメ誌発売日でしたが、ママレも、ウルマニも特に新情報がなくて何も書けない罠。今日は時間はあるけど書くことがないなァ…とか思ってたんですが、 やっとこWeb-Newtypeが更新されてました。 「3月下旬公開!」が3月過ぎたら「4月上旬公開…