2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「好きはあっても嫌いはないです」

まぁ洋モノアニメは苦手ですけど。 私のアニメに対する考え方は、こことか、こことか、ここに書いたことあるんで、今さら書くことも別にないですけど、つまるところアニメは何でも好きです。 でも、アニメが週80本と見られる中、光希桃は60本弱しか見ており…

「ウルトラマニアック3巻」

とりあえず先日買ってきたウルトラマニアックの最新刊の話とか。 例によってアニメ化直後の巻なので、アニメ化のサイの裏話とか結構載ってて、アニメ見てる人なら、りぼん本誌で追っててもオススメです。 そこ読んでみればわかりますけど、アニメの方はだい…

「今日のマシントラブル」

なんとか復旧しました…ふぅ。あにめ感想にっきの方に細々と書いてましたが、今日、今さっき復活したのでこれまでのあらすじ。 6月11日夜、パソコンのスイッチを入れる私。 起動に時間が掛かるので、とりあえずよそ見をする。 2秒後、パソコンの方から奇怪な…

「復帰」

ご心配おかけしました、今日から復帰します。 先週の月曜から話しますと、朝軽く「調子悪いなぁ」とか思いつつ出かけたんですが、案の定1日中なにやらおかしな状態で、フラフラ〜と寝不足でもないのに眠かったり、ろくに疲れるようなことしてないのにひたす…