2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お問い合わせ0

「感想率調査」のタグを作っていたことを忘れてた。 現時点まででパスワードのお問い合わせ0件。やはり感想率調査は過去の企画なのかな。現時点でやってることと取ってるデータは感想率調査と同じではあるけど、目指しているのは感想系全般のナビゲーション…

反応

自分にとってアニメは食事より空気だなぁ。おいしい空気が判別できるにしても、おいしくなくてもいいというか。最低限何でもいいから吸わないと死んじゃう。吸って臭くても吐き出せないでしょ。 意識して息を吸うことはそうはないわけで。感想を書くにしても…

うーん誰もいじらない…

(システムの不具合的に)いじれないのではないよね?

感想率PHP

http://www2.pure.cc/~mikimomo/home/kanso/login.php αにも満たないバージョンサイトID:145(うち)のパスワードを「abc」に設定してあるので、気持ち試せます。昨日書いたTEMPファイルの仕組みは全く入ってない上、戻るトラップなんかも何も対策してない…

PHPメモ

STEP.1 ユーザー認証:サイトIDをSESSIONに持たせる STEP.2 視聴リスト作成:同月更新>サイトIDファイルから現在のファイルを反映 完全新規>現役番組リストを表示 新しい月>継続中の番組と新番組を別立てで表示、外されていた番組はさらに別口 STEP.3 感…