2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「日付」

こっちの日記の日付はリアルタイムにしておいた方が誤解が生まれなくていいのだろうかね。一応あにめ感想にっきと合わせてあるんだけど。だいたい朝更新で日付は変わってることの方が多いからねぇ。 まぁそれやるとこっちは「毎日」更新とは日付上行かなくな…

「書き書き」

だいぶ文章系サイトになってきた感じ。でもファンサイトも、CG系サイトも、情報系サイトも捨ててないよな…。みんな中途半端なのが私らしいというか。 文章系するならきちっとした文章を書かなくちゃなーとか思いつつも、始めた頃からあまり変わってない文…

確かにここ最近、「まったくやることなくて暇だ」という感覚は味わってないですな…。なんかせわしなく時が過ぎていく感じ。 まぁ趣味だし、全然つらくはないんだけど、ふと、空しくなる時もあったりするわけで。 空しくなってビデオ見サボると、奴等はその辺…

日記効果

トップ日記始めて10日過ぎたけど、効果の程ははっきり言ってないですな…。むしろあにめ感想にっきの方が落ちている感じだ…。 微妙に+3アクセスぐらいはある感じだが…。これじゃ誤差範囲だよ…。13にしか書いてないのが敗因だろうか。

やりにげではない、やりかけ。

どうもやりかけのことが多すぎる。最初の補完計画も実は終わってないし、補完2もほとんど進んでないし(もっとも、参加者からしてほとんどいないし進んでないけど)、foreverはいつまで経っても完成しないし、海外リンクを作り直すとか云ってから2,3年経…

はずれ

ビデオ見も少なきゃネタもない…今日はハズレだ。

斬打のレビュー上げました。爪先小国はまだ試行錯誤の段階なので、微妙に他のソフトの評価も変えました…。そろそろ評価基準を書かないとダメだね、自分のためにも。 あと上級者の習得要素に「先読み」を追加。これは初速と相反する速さ要素。いかに効率的に…

今日のあにめ感想にっきのひとことコーナーならこっち転載しても大丈夫やな…。とか思ったけど、まだ始めたばかりのindex日記なので、違うネタ書いとこ。 日記にタイトルつけてみました。タイトル?題目?サブタイトル?題名?なんか混乱してるけどそんな感じ…

遅ればせながら「Laキーボードュ」をやりました。 国語「5」、数学「4」、理科「5」、英語「3」、社会「4」、体育「3」だったかな。普通に自分の成績とほとんど変わらないのがやな感じ。 前評判通り、別におもしろくない。買ったソフトだったらブチ切…

「満月をさがして」は基本的には変身系魔法少女モノですかな。で、大きくなってなるのは歌手…。そう考えると結構使い古されたネタだよなー、クリマミじゃん。 新しい試みとしては、変身前は病弱ロリで、変身後は天然ボケ少女なトコロかな。男に頼らないと変…

スタイルシートをバリバリ使ったこのページをネスケで見てみた……。基本的にやっぱダメっぽいヽ(´ー`)ノ。 4.xだと話にならない感じ。6だとそれなりに行けるかな。でも、爪先帝国は最悪だ…。でもこの辺のタグ解釈の違いは前からなんだよな…。特に TABLEタグ自…

この日記はあにめ感想にっきとは違って、別に毎日更新でなくてもいいのか。 トップページに日記を書いた事による集客効果はいまだ出てない感じ。微妙に増えたような気もするけど、一瞬増えたようなやつはすぐ落ち着いちゃうからねぇ。 いつの間にか公開され…

爪先帝国の景気づけに昨日買った斬打のレビューでも書こうと思ったんですが、このソフト、スクリーンショットが取れない仕様になっていて、画像が取り込めずやる気が失せました。DirectXのキャプチャーも使ってみたけど、使い方が悪いのか、これでも取れず、…

こっそり爪先帝国を公開。無駄買いがよくわかるコンテンツですなぁ。「幕末新撰組・斬打」買いました。自分が新撰組ネタをあまり覚えていないこと以外は結構楽しめるいい出来っぽい。普通に難しいだけでも評価に値しますな。(難易度はちゃんと上げてありま…

トップページの集客効果のためにはこの辺に日記を書いた方がいいらしいとのことなので、リニューアルついでにちょっと書いてみるようにしてみる(実験)。最初はあにめ感想にっきを転載しようかと思ってましたが、あそこ日によっては長すぎて、トップページ…