「書き書き」

 だいぶ文章系サイトになってきた感じ。でもファンサイトも、CG系サイトも、情報系サイトも捨ててないよな…。みんな中途半端なのが私らしいというか。
 文章系するならきちっとした文章を書かなくちゃなーとか思いつつも、始めた頃からあまり変わってない文章力。どうにかしないとと思う心と、書いてりゃその内なんとかなるだろうと思う心が交錯してますな。基本的に後者が勝ってますが。前者はめんどくさいから。
 わかりやすくて、おもしろくて、正しい文章が書きたいですわ。…そのためには、多くの文に触れることが重要ですが、あまり本読まないしな…。読むのはもっぱら実用書ばかり。
 口語しか書けないのはTVばかし見てるからでしょーなー。

 というか、今日もネタがないのです。数分で考えるからわかりにくくなるのかもですけど。