「月姫打」

 軽くレビューでも書こうかと思い立ったら、思いのほか時間がかかってしまいました。こんなに時間がかかるんならCGの方やっときゃよかった…。

 あと紹介ページからメーカーさんのサイトへのリンクを張りました。パッチや体験版があるかもしれませんぜ。ちなみに今回紹介した「月姫打」はサークルさんのページに結構遊べる体験版があります。

 とりあえず「同人ソフト 18禁」の検索31番目の責任は果たしたってことにしといてください。ホント、不用意に「18禁」なんて書くもんじゃないですな、間違ってきた人がいっぱいですよ…。

 うちは健全サイトです!!

 一応強調しとこ。いつまでも子ども心を大切に。エロネタは思いついても書かないようにしてます。あとやたらと「トップをねらえ!」で来る人がいるので、ちゃんと「タイピングガンバスター」まで追加しときました。あとはページタイトルにサイト名入れたり。これだけやっときゃ間違って来る人も減るでしょう。つか特に爪先小国はリンクされてるわけでもないのに、何でこんなに上位なんだろ?アクセス数も少ないのにな。

 つことで月姫打のレビューページはこちらに。ゲーム自体にエロ絵はありますが、レビューページにエロ絵はありません。タイピングする語にエロワードがあったりするので、キャプも注意しないといけないですな。忘れてたけど、キャプったとこは大丈夫だったようなのでよしとする。

 とりあえずこれでタイピングレビューは落ち着いたかなァ、あとのタイトルはあんまり書きたくないような。何か新作出てから考えようかと思います。いまレビュー書いてないタイトルを検索してうっかり来ているひとはひとりもいないみたいだしね。