「北など行っていたら」

 休みが終わるまでに溜め録画分が消化しきれないと言う罠。そーいや休みの内は全然タイピングしてなかったなァ。レビューをひとつぐらいあげようと思っていたのに。結局予定は未定ってやつですな。

 アクセス解析の結果、結構「同人 タイピング」などで検索してくる人が多く、確かに他ではあまり取り扱われないところではあるので、なるべくやっていこうとは思っているのですが、週60を越えたアニメを消化するだけでも時間がギリになっているのが正直なところ。

 アニメを見る趣味ってやつはとにかく時間を取られるということだけは事実ですから。録画さえすれば好きな時間に見られるけど、結局かかる時間は同じなのよね。

 日々の空き時間がすべてアニメで埋まっていく…。

 こんなに時間を取られ、いろいろと大変なことがあったりするのに、何故かいまだにアニメを嫌いにはなりません。見てるときは、やっぱり、幸せですし。

 これは安住の地を見つけたと言うことなのか、それとも人間が腐ってしまったというだけなのか。

 とにかく今年も、アニメを見ます。だってアニメが好きだから。