COWON A2 追加

 一晩寝たらもう少し思いついた。
●予約録画の段階で録画解像度を指定したい
 16:9録画がついたら必然的に必要になる気もするけど、番組によってレートを変えたいときもあるし。RDのように、音質・画質を設定できるのが予約録画を考えたら必要な機能かと思われ。
■残り実験予定

  1. COWON A2で録画したものをワイドテレビに映し出してみる
  2. もともと16:9になっている動画をPCから転送して、COWON A2での表示を確認する
  3. PCで作成した動画をCOWON A2にコピーし、COWON A2で再生してみる&TVにも映してみる
  4. COWON A2で録画したものをPCで再編集してアスペクト比を修正してみる?

 なにげに面倒くさいな。