改編期

 って新番チェック大変大変って話をよく目にするけど、開始日が4月1週目に全部ない時点で、終了番組をほぼ全部見てた多量見さん的には、むしろ本数が減って楽だったりするのですが。
 とりあえずセイントビーストは録り逃しました。MXとTVKで被るの禁止ー。まぁ前のセイントビースト聖獣降臨なんたらがどーでもよかった身としては見なくて正解って気もしますが…。
 ケータイ少女はチェック漏れしてる間に1話の配信が終わっててスルー。PCでアニメ見る習慣がないからダメですな。ダウンロードできればCOWON A2で見ようかと思ったのですが、ダウンロードにはだいぶ手間がかかりそうなので辞めた。
 あと日曜の4:3アニメがアニメロビーだけになってしまったのは個人的にとても痛い。朝メシが食えん…(地デジ対応テレビがあるのは自室のみ)。鬼太郎ぐらい4:3で作ってくれてもええやろー。