2006/11/26〜 水曜日

  • 蒼天の拳「血塗られた宿命ゆえに」

    ★★★

     やはりVS北斗神拳がなきゃダメか。でもまず他の神拳でもいいような。拳志郎は最初から無敵臭がありすぎるので、VS北斗の方がいいのかね。

  • 夜明け前より瑠璃色な―Crescent Love―(BS-i)「お姫様に迫る影」

    ★★★

     お姫様はとりあえずラブラブしてる場合じゃないことを認識するべきなんじゃないかと思ったり…。超えるべきハードルを整理するとかさー。乱れてる作画を何とかするとかさー(違

  • ●009-1(BS-i)「港」

    ★★★

  • スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ―「ハガネ発進」

    ★★★

     R1って狙撃機だったの? リュウセイのキャラに合わないなぁ。

  • ちょこッとSisterTVK)「Let's 遊園地!」

    ★★★

     こういう不思議話もありか…。泣いている女の子を放っとく通行人ってのも変な感じだなーと思っていたけど、ちょこ以外には見えていなかったのね。遊園地係員にも見えてなかったとすると、乗り物とか乗るとき何か変な感じになった気もするけど。

  • 武装錬金「早坂姉弟

    ★★★

     早坂姉弟は裸になってもホムンクルスの紋章見えないのかしら? カズキは武装錬金が心臓になってるからいいけど、斗貴子さんはちゃんと風呂場にも持ち込んでいたのかなぁ?

  • NANA-ナナ-「33」

    ★★★

     なるほど、前回ではよくわからなかった奈々の気持ちがちょっと見えた。ノブのその場限りの気持ちではなく、もっと先を見ていたんだなぁ。そしてタクミはまた予想外だ。まだすぐさま離婚の線も捨てきれないけど…。

  • 奏光のストレイン(BS)「安らぎに背を向けて」

    ★★★

     ちょっとまったり。ストレイン仲間のキャラ立て。仲良くなっていこうとするというか、川澄に対してはまず見下されないようなストレイン乗りになるのが重要な気がするなー。
     しかしゆかなの作戦は長嶋監督節なのね…。グッと来て、ズズっと寄せて、カキーン。

  • BLEACH―ブリーチ―「105」

    ★★★

  • アイシールド21「神に愛された男」

    ★★★

  • 僕等がいた(MX)「第22話…」

    ★★★★☆

     うぉー、タマラン。机を叩きまくってしまった。この四角関係は楽しすぎる。タケの「正当化できる理由」はこのままあやふやかと思いきや、ちゃんと言葉にするのね。矢野が風邪引いて微妙に自信をなくしてしまったり、山本さんが七美に気持ちをぶつけたり、いい感じにそれぞれの気持ちが交錯している様がラブコメ好きにはたまりません。やっぱ四角はいいなぁ。

  • 遊戯王デュエルモンスターズGX「サンダーVSアイ・オブ・ザ・タイフーン」

    ★★★

     サンダー負け癖ついてきたなぁ。ちょっと効果がややこしすぎて、流し見気味では難しかったよ…。

  • とっとこハム太郎 はーい!「あみもの大好きマフラーちゃんなのだ」

    ★★★

     マフラーちゃん話ってまだしてなかったっけ? いまさら紹介話だとすると遅すぎるのですが。しかし皆におそろいの赤いマフラーを贈りつつ(結構みんな似合うね)、自分はピンクのマフラーのままというのはどうなんだろう…。
     とりあえず赤い毛糸の帽子をつけたちび丸ちゃんはどんぐりに見えすぎだと思います…。