2006/11/19〜 火曜日

  1. RED GARDEN「行きて愛せ」

    ★★★

     これまで独りの状態で唐突に歌いだすのは特に違和感なかったのですが(自分もひとりで歌うのは好きだし)、みんなで突然歌い出す展開はちょっと?でした。

  2. BLACK LAGOON The Second Barrage(TVK)「The Succession」

    ★★★

     仁義がバラライカに通じるかといえば否なハズなので、何かズレた戦いになりそうだ…。

  3. ヤマトナデシコ七変化♥「Winter Wonder Land」

    ★★★

     こたつで鍋。実際ブルジョアからするとどれぐらい憧れの存在なんだろうなぁ。むしろひとつの鍋をみんなでつつくなんてのが受け入れがたいような気もするんですが。

  4. ゴーストハント「FILE3 放課後の呪者 #2」

    ★★★

  5. DEATH NOTE「目線」

    ★★★

     あの監視カメラ網の中で、どうやってポテチ袋内に携帯テレビを仕込めたのだろうか…。マイクもあるのだから、捨てるときの音も注意しないとな。予想された事態とはいえ、その事態に陥るまでがちょっと早すぎる感じをライトくんは持っていないのだろうか? そういうことを考える前に状況を楽しんでいそうだな。
     Lの監視カメラ作戦も、犯罪が家の中で行われていること前提なのが気になるな。殺しの方法がよく見えていないのだから、家で殺しているとは限らないと思うのだけどなー。
     数人に絞れたのなら、しばらく追跡→リンゴ買いまくる奴が犯人 ってことじゃダメですか?<ダメです

  6. D.Gray-man「黒の教団壊滅事件!?」

    ★★★

     まだ歓迎会してなかったのか…。どれぐらい時間が経っているのかよくわかんなくなるなぁ。前回の墓場での一戦は数時間のことだったのかしら? 歓迎会の前にその話を入れた意味がわからん。