2006/11/5〜 月曜日

  1. ●Gift〜eternal rainbow〜(BS朝日)「帰ってきた妹」

    ★★★

     境遇はよくわからんが血の繋がらない妹が帰ってきた…だけ。Giftシーンもないし、いたって普通でした。

  2. パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報第3課(TVK)「豊饒な時間」

    ★★★

  3. ときめきメモリアル Only Love「ときめきの雨」

    ★★★

     好感度がある程度までいったらそれキープして他の女子へターゲット変更はときメモの基本ですな…。まぁここからはもうメインじゃないけどね…。

  4. N・H・Kにようこそ!TVK)「ノーフューチャーにようこそ!」

    ★★★

     皆の心の弱さが痛い…。本物はもっと言葉巧みなんだろうなぁ。委員長は間違ってるけど頑張ってますね…。

  5. 銀色のオリンシス TOKITO(TVK)「緑色の迷宮」

    ★★★

     素直に「ケイイチが待ってる」って言って連れてくのはダメなのかね。

  6. 名探偵コナン「ひっくり返った結末(後編)」

    ★★★

     それぐらいの意味なら本まで逆さにせんでもいいような…。
     自分が別に書きたいとも思ってない推理小説まで殺してから盗作する気だったのは意外だな。どう考えても第2弾が書けるとも思えないし、自分ひとりになったあとどうやって稼業を続けていくつもりだったのかねぇ。

  7. 結界師「お菓子な人間霊」

    ★★★

     一応準レギュラーぐらいの扱いになるのかね。あまり用途はなさそうな感じだけど、成仏するのもなかなか大変なようですな。>おキヌちゃん&一子さん

  8. GS美神(再)(MX)「幽霊潜水艦を追え!」

    ★★★

  9. 妖逆門「修と鬼仮面」

    ★★★

     薄いキャラはダーク化させてしまえの法則。まぁダーク化しようともそうでなかろうとヘタレ属性に変化はないわけですが…。

  10. 爆球Hit!クラッシュビーダマン「混戦!バトルパーク」

    ★★★

     大会のスタッフはクラッシャーBBしかいないんじゃないだろうかぐらいの西園寺のやりたい放題…。クラッシャーBBもどんなことがあっても実況しかしないんだもんなー。もうJBAも西園寺もなくなってしまえ…。