野球待ち

 〜22:35。で確定…。
 アニメタイムは2:52〜3:52。
 2:30〜の夜明け前と、2:40〜の蒼天の拳があるので、最終的にはそこをズラした時間で終わってほしいな…。あと1時間延長はさすがにキツいかなぁ。でもさらにサッカーあるんだよな。ちゃっちゃと終わる方向はなくなったので、あとはどこまでも延びることを望むのみ。がんばってくれ。
 よし、もう一声。ヒーローインタビューまで放送してくれ。
 やべぇ、終わる…ねばれー
 あぁ試合終了ー(;;) さらば地デジ武装錬金…(の一部)番組時間だけでものびろー のびろー(念を送る
 残念…。ヒーローインタビューまで放送しても時間内で終わった…くそぉ。
 ってヒーローインタビュー途中切りかよ。やはしテレ東だな。データ放送も他の局と比べていいかげんだったしな。ワンセグのデータ放送は結構見やすかったけど。