ダイバスター録り逃した…

 時間ずれてるのはMLB中止でわかってたのですが、時間重複メッセージが出て気になった働きマンしか予約変更しなかったら録れてなかった。
 後ろにズレる分には時間追従して勝手に録ってくれることは確認済みですが、やはり前にズレるのはいまいち対応できないのかねぇ。でもさー、ちゃんと番組表では予約済みになってたし、[予]マークもズレた時間についてたよ?
 まあ、何だ、前ズレ禁止? まぁある意味予想できた範囲だし、ダイバスターあたりの番組で実験しておけたというのは大きいかな。録れてなきゃ見られないので、まぁ見られないものは仕方ないよなー。うんうん。
 ダイバスター様にはぜひ「放送時間が前にズレたとき録画機器が対応できない問題」を取り上げていただきたいところ。(ぇ
 前ズレ対応って現状でどれぐらいできてるんだろ? 最近のはできるんかなぁ?
 前にズレることなんて滅多にないから実験もなかなかできないしね。ズレたあとに予約しても意味ないしね。