「ときメモタイピングその後」

 あ、ED迎えられました。本当にあとちょっとだったらしく、あと数回選んだらめでたく。おかげでどんな条件が必要だったのもわからないままですけど。とりあえず3月であることだけは必須らしいが。

 どうせなら告白シーンでミスタイプするとフラれるぐらいはあってもよかったかも。

 それと修正、やさしいモードは「下級生」でなくて「新入生」でした。途中で切り替え可能なのもなんかな。

 前も書いたけど基本的に普通のタイピングソフトですね、コレ。絵の枚数はかなりありますけど、それ以外に何かあるかというと、そんなに新しいことはないみたい。TOKIMEKIモードはちょっと新しいけど、それも全部月単位の話で、全体を通してゲーム性があるかといえばそーでもない印象。ランダムイベントもないし、爆弾もつくだけで放っといてもあんまり関係ないみたいだし。ただ打てば、クリアできてしまう、駆け引きとかは全然なしって感じ。そうね、まだタイピングで「ゲーム」をしていいのか悩んでしまった結果という感じかな。かといって練習モードがほとんど無いので初心者にも勧められないけど。

 まぁきちっと基本は押さえてあるソフトなので、そんなにダメというわけではないんですけども。でも全キャラクリアは遠そうだ……。