「休みじゃないと途端に何も描いていられないのね」

 ここに絵の話を書いているだけなのに、CGページのカウント数が上がっていくので申し訳ない気分が全開です。ごめんなさい、CGページはまったく更新しておりません…。geocityに消されても文句言えないぐらい更新してません…。

 せっかく取り込んだのに、公開せずにポシャる可能性が高いので、こっちに載せてみるの図。下描きのできるまでの絵の流れです。描き方コーナーで載せた志保のやつより細かく取ってみました。というか、この絵はアイキャッチ絵なので、ビデオデッキが一時停止状態じゃなくなるまでの時間(約7分)おきの絵の状態です。(^-^;) 25枚×7分で175分、だいたい3時間ってことになりますね…長っ。やっぱ遅筆になってるわ。

 しっかし画力のなさを露呈しすぎですなぁ…。特に最初の方の絵、やる気が感じられないよ…。<自分のことでしょ

 あー、あまりに枚数多くてロード大変だし、容量あまってるわけでもないので、今日の日記はすぐ消しますわ。たぶんログに入れない。1日2日の命だと思われ。いつの日か描き方コーナーで日の目を見ることを。

 1枚4、5kでも合わせると100k以上あるんで全部読み込んだ方はお疲れさまでした…。しょーもないネタにつき合ってくれて感謝です。