「タイピングシスタープリンセス」

 長らく発売延期をくり返していたタイピングシスタープリンセスがとうとう発売中止になりました。
 別にそんなには買う気がなかったので、結構どうでもいい事項ではありますけど、やっぱりちょっと寂しいです。各3人で計4本だすあくどい商売方式が予定されていたので、もしかしたらうっかり1本ぐらいは買ってしまうかも知れなかったですしね。
 つーかキャラもののタイピングなんだからそんなに頑張らなくてもよかったのに。適当でええよ。キャラものは買って「また騙された」とか笑いながら言ったりするのも楽しみの1つですからな(←間違ってます)。タイピングゲームなんぞでオリジナルストーリーを展開されても、ある意味そっちの方が困りますよ。
 まぁできているタイピング部分のシステムはそのままキャラ入れ替えて新しいタイピングソフトにしていただくということで。さすがに4本出してボロ儲け、なんてキャラものはそうはないでしょうけど。