「ACCESS」

 うちはアクセス解析してないので、どこからどんな意図でどれぐらいの人が来ているのかさっぱり把握しておりません。特にここ、トップページは各コンテンツの入り口なので、本当はそれぞれの需要を把握して、適切なショートカット配置をするべきなんですけど、把握していない以上、それもできてないです。
 確かにカウンタは結構あちこちにあって、数はわかりますけど、それがトップページから回ってるかどうかはまた別問題ですからね。実際トップページより各コンテンツの方がアクセス数多いですから…。

 まったく一体どこを見ているんだか…。

 まぁ一応毎日更新系のとこは見る人多いと思うので、What's Newの下の▼はこの日記へのショートカットになっています(下に飛ぶだけ)。
 早くパソブラウザにもACCESSKEY対応になってもらいたいです。現状キーボードだけで操作しようと思うと基本的にTab連打するしかないですからなぁ。マウスが手放せないのは結構めんどくさくて嫌なところですよ。

 話それつつ終わる。