2006/11/26〜 土曜深夜

  • ●Bartender「グラスの中の物語」

    ★★★

     聞いたことのある酒の名前ならまだしも、初耳の銘柄でいろいろ言われても、劇中の数十分間ですら覚えてられません…。それなりにおもしろいこじつけ話してたんだろうけど、何だかよくわかんなかったというのが正直なところ。

  • くじびきアンバランスTVK)「むかしのことをわすれている。7点」

    ★★★

     こういうのがクーデレだっけか?
     恋と聞いて、妙に意識してしまう展開になるのかと思いきや、時乃はそういうところまでストレートなのね…。

  • らぶドル〜LOVELY IDOL〜TVK)「ソロですか?」

    ★★★

     川澄に言われ…ゴホッ。つか技術じゃないところの話って話さないほうがいいもんなのかねぇ。説明はしにくいけど、言ってあげることで気づくこともありそうな気もするのだが。

  • 少年陰陽師TVK)「貴船に響く怨磋を止めろ」

    ★★★

  • 史上最強の弟子ケンイチ「脅威の肉体 謎の師匠達」

    ★★★

     柔術だからそれほど鍛えなくてもいいとかいう話かと思いきや、全部ピンク筋かYO!

  • 乙女はお姉さまに恋してるTVK)「縮まらない記録」

    ★★★

     陸上少女の話。自分の意志で走ることを決めたのなら、短距離転向というオチでもよかった気もするけど、義姉の後を追ってるだけでなく、本人も長距離の方が好きってことでいいのかなぁ。もう少し掘り下げがあってもよかった気がする…。

  • NIGHT HEAD GENESISBS日テレ)「夢幻」

    ★★★

     どこが現在で過去で未来だか…。大ボスはあの予知能力のある婆さんらしいことは分かるけど、そこへたどり着く道がさっぱり見えませぬ。キャラも全然覚えられてないしなぁ。

  • 地獄少女 二籠(MX)「偽地獄通信」

    ★★★

     地獄へ流すという選択は、正義感とかでなく、私怨でなければダメだよなーと思っていたらちゃんと私怨があってよかった。そりゃそこまで嫌がらせされていれば恨みのひとつもあらーな。でも自分の化粧が濃すぎるのはどうかと思いますよ…。傷でも隠しているのかしらん。
     偽地獄通信サイトは確かに簡単に作れそうだ。相手の名前はまだしも自分の本名を書いちゃうかどうかは別問題だけどな。そういや昔好きな人の名前を書くと結ばれるとか書きつつ、書くと掲示板にUPされちゃうサイトとかあったなー。