ひとこと

 土曜深夜のアニメTVマリア様がみてる3rdシーズンOVA特集のとこだけ見た。…何でこんなに絵が違うの! 美しくないしかわいくないんですけど…。DEENって何となくそんな感じに作品への愛が薄い感じを受けることが多い気がする。淡々と優等生的に作るというか。るろ剣も後半DEENになって作画とかいろいろ安定したけど、前半の方が印象強いもんな。そういえばるろ剣OVAになってキャラデザを思いっきり変えてきたことあったっけ。マリみては変えてほしくなかったなぁ…。


 しかしNHKに出てた頃と、池澤春菜の印象だいぶ違うね。確かに由乃さんの影響を受けている感じ。まぁあの場だけかも知れないけど、ちゃんとそういうことをするのが偉いですなー。