2006/11/5〜 土曜日

  1. 天保異聞 妖奇士「竜気奔る」

    ★★★

     流し見してたらあまり記憶がない…。もう1回見るかも。

  2. あたしンち「母、ランチビュッフェ」「藤野、カゼで休む」

    ★★★

  3. ◎家庭教師ヒットマンREBORN!「ニーハオ・ギョーザ拳!」

    ★★★

     10年バズーカは同人づくりにとても便利そうですね…。

  4. ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!「名探偵ふたご姫☆犯人は誰だ!?」

    ★★★

  5. ぷるるんっ!しずくちゃん「お芝居は大変!」「はじめまして!ミネ夫君!」

    ★★★

  6. 彩雲国物語の世界(BS)「彩雲国の謎めく人々」

     イベント風景その2。緑川さんは夢を壊しすぎだろう…。

  7. おとぎ銃士赤ずきん「プリンセス赤ずきん

    ★★★

     赤ずきん変身…ってことは、当番制で三銃士の他のメンバーも変身するのがセオリーですが、他のふたりはもともと姫だからなぁ…。がんばって「プリンセスモード」と言い張ってる赤ずきんはそういう意図があるのか?

  8. サルゲッチュ 〜オンエアー〜2nd「ミイラのおバカっ!」

    ★★★

  9. 流星のロックマンキグナスの挑戦!」

    ★★★

  10. ワンワンセレプー それゆけ!徹之進「てつのしん秘伝書をみつける」

    ★★★

     だいぶ汚い&臭いそうだな、秘伝書。

  11. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ(再)「青眼の白龍VS青眼の白龍

    ★★★

     サブタイトルから感じられるような熱いデュエルではなく、淡々と海馬大先生ペース。まわりが言うほど城ノ内の強さは感じられませんなー。

  12. ◎出ましたっ!パワパフガールズZ「ラウディラフボーイズ! その1」「ラウディラフボーイズ! その2」

    ★★★

     パワパフZが人間ベースなんだから、ラウディラフボーイズも人間ベースでないと、こいつらだけケミカルZだけから生まれたみたいで違和感あるよな。オリジナルなら両方ともケミカルXが生み出した人間ベースではない人口生命体だからいいけど…。