2006/11/5〜 木曜日(夕方まで)

  1. NARUTO―ナルト―「敵は『不忍』」

    ★★★

  2. ポケットモンスターダイヤモンド&パール「なぞのジムのグレッグル!」

    ★★★

     実際にはどく系のジムってないのかしら。それなりに手強そうな感じするけどなぁ。

  3. Tales of Eternia THE ANIMATION(再)(MX)「ベルカーニュの謎」

    ★★★

     温泉。あのオチは上の水脈=みんながいる温泉という王道パターンを熟知してないとわかりにくい感じかも知れず。初心者向けなら「何か下の方が騒がしいわね」とか言わせておくぐらいの伏線は必要。
     仮面の連中は何か大がかりな組織のように見えてるけど、すげぇ内輪な話なんだよなーこれ。(ちょっと思い出した

  4. ◎人造昆虫カブトボーグVxV(BS Japan)「魂の叫び!トワイライト・フレンドシップ・ソウル」

    ★★★☆

     いろんなものがぶっ飛んでるー。ネジ1本どころか100本ぐらい抜けてるんじゃないかと思えるような斜め上を行く超脚本でした…。

  5. 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2(BS)「魔女の誘い」

    ★★★

     やはり砂沙美と美紗緒は友達かつ敵という関係を継承するのがよさげ。原因は砂沙美というよりモン太だよなー。察してやれ…というのは難しいかな…。美紗緒ももっと攻めよう…というのも自分で自分に自信がないアレではなぁ…。

  6. 銀魂「アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ」

    ★★★

     パロがいっぱい。中の人モノマネで大変だ。えなりくんがなかなか。