061015〜分 土曜日

  1. ツバサ・クロニクル 第2シリーズ「決意のナカマ」

    ★★★

     まだこんなに持ってたんか。確かに羽根一枚の記憶量からして、がっつりないとおかしいもんな。しかしあれだけ入れたらひと月ぐらいは寝たままになりそうだ…。

  2. 天保異聞 妖奇士「華江戸暗流」

    ★★★

     あやかしの名前から漢字、そして武器を取り出していたのか…。これまで漢字の選出方法がわかってなかったよ。

  3. あたしンち「父、せっかち」「ユズ、ハガキ投稿っ」

    ★★★

     ストーンTA=石 田 か…。DAじゃないところがミスリードだなぁ。つかあのラジオ番組のコーナーと石田の相性がよすぎです。

  4. 家庭教師ヒットマンREBORN!「電撃!愛と恐怖のクッキング!」

    ★★★

     まだまだ新キャラ追加。毒料理がわかりやすすぎだ…。

  5. ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!「復活☆暗黒のプリンス」

    ★★★

     お前は成仏しとけ。

  6. ぷるるんっ!しずくちゃん「はなぢ君とはなたれ君」「消えた!つむりんのカラ」

    ★★★

  7. 彩雲国物語(BS)「他人のそら似」

    ★★★

  8. おとぎ銃士赤ずきん「灰の降る町」

    ★★★

     てっきりシンデレラ話かと思ったのに…。<灰だしな

  9. サルゲッチュ 〜オンエアー〜2nd「地上最大のおサルショウ」

    ★★★

  10. 流星のロックマン「電波ウイルス」

    ★★★

     まだロックマン出ない…。

  11. ワンワンセレプー それゆけ!徹之進「てつのしんルミに正体がばれる」

    ★★★

     あれ?高級マンションからは引っ越ししたんじゃなかったっけ…?

  12. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ(再)「友との誓い 真紅眼の黒竜

    ★★★☆

     神だと「戦わされてる」感じがするけど、海馬大先生がブルーアイズを従えてて、遊戯がそれに対抗してる姿を見ると何か安心するね…。

  13. 出ましたっ!パワパフガールズZ「シャッターチャンスを逃すな!」「兄弟愛!電波モンスター」

    ★★★

     電波は大切に♪ こういうの見ると無駄話に多大な技術を使ってるよなーとつくづく思ってしまうわ…。

  14. ●人造昆虫カブトボーグVxV(アニマックス)#2「さらば友よ!涙のメタリックギガトン・クラッシュ!」

    ★★★☆

     BSJが録れてなかった分をアニマックスで補完。三橋キャラのお当番回。ツッコミどころ満載ですばらし。「余命3日」だけでも笑える、そんな宣告普通ねぇ。余命3日=3日間元気ってことでもないし。ボーグの電撃で心臓疾患が治るのはいいとして(いいのか?)、そのまま検査もしないで、みんなで万歳って…どんだけボーグパワー信用してんだYO! とりあえず治ってそうってことで再検査に行こうよ…。