「よく寝た」

 結構更新が滞るね。昨日本放送アニメが1本しかなかったので、久しぶりに9時に寝てしまいました。5時起きしたのに8時間寝てるってのは素晴らしいです。
 でもいつも9時には寝ようと思ってるんですよ。アニメ好きとしては、ゴールデンの放送が終わる8時には1日の予定が大抵終わってしまうわけでして、アニメ放送のない8時以降は起きている必要があまりないわけですよ。そのあとビデオ見することはほとんどないですし。
 実際いつも寝るのは10時過ぎぐらいになるね。大抵ホムペの更新作業してて遅くなるの。ホムペやる前は8時とか7時半に寝てることもざらだったからね。食休みぐらいはした方がいいとは思いつつ。今はホムペ作業は食休み中ってことに。
 そんなに早く寝てどうすんだって感じですけど、これが分割睡眠の第1段階になります。
 分割睡眠の話はまた今度。

 あ、バイト決まりました。月曜から働く予定です。