「あに感の危機」

 ゆかねカムパニーさんのとこ見てたらアニメ感想系の新しいサイトへのリンクがあったのでうちのリンク(感想系無断)にも追加。扉頁→入り口→プロフィール→近況報告でアニメ感想ページに飛べます。
 この人、私より見てるよ…、デフォで特撮など実写含めて52番組、たまにしまじろうやサザエさんまで見ちゃうみたい。つーか、そんなに見る人、ネット上じゃ初めて見た。しかも、ビデオに溜めない毎日ちゃんとその日の分は見るご様子。この量をビデオ送りにしないで毎日消化なんて私には普通に無理です。
 取り扱い作品数で負けたらあにめ感想にっきの存在意義がほとんどなくなってしまいますよ。今まで以上にピンチ感です。
 まぁライバル意識をむき出しにすることもないので、うちのにっき好きの人ならたぶん楽しめますので是非ご覧あれ、と紳士的に。

 裏ページのリンク集を更新しました。表でする話でもないような気もしますが。
 うちの裏リンク集はブックマークを整理してHTML化しているだけのページなんですけど、うちのサイトの一番古いコンテンツでして、実際、表のページを立ち上げる前からあります。
 とはいっても当時の裏リンクのメインだったアニメ作品サイトリンクはとっくになくしちゃったし、色々適当にいじってたので、当時の原形はほとんど留めてないですけどね。まぁ基本的に私が使うだけのページですので、こだわることもないですが。便利に使っているのは私だけでしょう。(場所を知っている人は数名いますが)
 今はアニメ制作会社とか放送局とか出版社とか、アニメ情報の載ったサイトとか、タイピング関係のサイトとか集めてます。

 ってとくに意味のない話だから隠してしまおう。場所知りたい人はメールでも下さいな。教えるかも。そんなに隠しているわけでもないし。(表からのリンクは張ってないけど。完全に離れ小島仕様。)