遅れすぎですが

 本家の横柱の視聴アニメ一覧を更新。一度も入れる前にBBBは終了してもうたな。今さら新番に入れるのも変なので、いきなりレギュラー視聴分に挿入。そろそろ新春新番のリストも入れなきゃいけない時期だったりするような気もしますが、それはやっぱり後回しで…。今さらながら秋新番は多かったなー。

 行く予定映画欄も更新。パプリカと鉄コン筋クリートは、まぁ見なくていいかな…。大人向けTVアニメ以上に大人向けな大人向けアニメ映画ってどうも苦手なのよねぇ。BS-hiのアニメ映画劇場にでもきたときに見るかなぁ。

 ゲームまったく未経験で突撃予定の劇場版・どうぶつの森がどう見えるのか楽しみであり不安でもあるな。