「ログを移動したら長さが足りない罠。」

 何だか予想外に波及しちゃいましたが。てけとーに10分やそこらで書いたような話なので、あんまり拡がると恥ずかしかったり。まぁ別に気にせずいつも通りで。

 とりあえずコメットさん☆メモワール・ド・エトワールを書店売りにて購入。もう少し思い出に浸れるようなメモリー作りしてるかと思ってましたが、設定資料が多めの、まだコメットさん☆が自分の中に続いている人向けかな。私は、まわりの人が結構ハマってくれたので、自分としては控えめにしてたこともあるし、ずっと引きずっていられるほどアニメ多量見ライフは楽じゃないので、それなりに過去にしておいたんで、もうちょっとビジュアルファンブックしててくれた方がよかったかな。過去に戻るような思い出の浸り方が出来る本でもなさそうなので。

 こんなにも新しいアニメに追われていなければ、何度でも見たいアニメのひとつです。昔のアニメをの〜んびり見られる日はやってくるのだろうか…。

 生きるってことは大切なものが増えていくってことなのかしらねぇ。